その他スポーツ

渡辺雄太、NBA再開舞台のフロリダに帯同 監督が方針

2020/7/2 10:41
保存
共有
印刷
その他

【ロサンゼルス=共同】米プロバスケットボールNBAで渡辺雄太がツーウエー契約を結ぶグリズリーズのジェンキンス監督は1日、オンライン取材に応じ、今月末のシーズン再開の舞台となるフロリダ州に、渡辺を含む17選手を帯同させる方針を示した。「(プレーする可能性のある)選手みんなの顔が見られてうれしい。この先にあるチャンスに誰もが興奮し始めている」と話した。

一方で、八村塁の所属するウィザーズのエースで今季1試合平均30.5得点をマークしているビールは再開後の出場について「まだ決めていない」と口にした。医療スタッフと相談して決めるという。既に欠場を表明しているベルタンスに続いての戦線離脱となれば、今季チーム3位の平均得点13.4の八村が中心となりそうだ。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 バレーボール男子日本代表のエース、石川祐希が10日、イタリア1部リーグのシーズンに備えるため成田空港から出発した。前日の9日にオンライン取材に応じ「今季の結果によって今後のキャリアが大きく変わってく …続き (15:02)

 電気自動車(EV)レースの世界シリーズ「フォーミュラE」は9日、ベルリンで第9戦が行われ、日産Eダムス勢のセバスチャン・ブエミ(スイス)が3位に入った。オリバー・ローランド(英国)は5位だった。
 D …続き (11:03)

 F1の70周年記念GPで走行するレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン=シルバーストーン(AP=共同)

 自動車のF1シリーズ第5戦、70周年記念グランプリ(GP)は9日、英国のシルバーストーン・サーキットで決勝が行われ、レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン(オランダ)が今季初勝利を挙げた。昨 …続き (10:47)

ハイライト・スポーツ

[PR]