その他スポーツ

ウィザーズGM、八村の1年目に満足 「シーズン通し成長」

2020/8/20 9:25
保存
共有
印刷
その他

【ロサンゼルス=共同】米プロバスケットボールNBA、ウィザーズのシェパード・ゼネラルマネジャーが19日、オンライン会見を行い、八村塁の1年目について「シーズンを通して成長した。チームが立てた目標を一つ一つ達成し、着実に前進している。非常にうれしい」と満足感を示した。

八村は今季48試合に出場して1試合平均13.5得点、6.1リバウンドだった。主力が欠場したシーズン再開後のプレーについては「得点源としてボールを持つ機会が多かった。シーズン中盤以降、3点シュートの精度が上がっている。3点シュートをいろいろな角度から打ってほしかったし、気持ちよく打てるようになった」と評価した。

シェパード氏は来季のチームについて「若手が成長するところを見たい。(周囲を)驚かせるようなチームになれると思う」と期待した。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 新型コロナウイルス感染が再拡大しているフランスのマラシネアヌ・スポーツ相は、30日から全土で実施される外出制限措置中もプロスポーツのイベントを継続開催すると明らかにした。29日、ロイター通信が報じた …続き (29日 23:57)

内村航平選手=共同

 国際体操連盟(FIG)は29日、男子個人総合で五輪2連覇の内村航平選手(31)=リンガーハット=が新型コロナウイルスに感染したと発表した。無症状という。FIGが4カ国の選手を集めて11月8日に東京で …続き (29日 21:03)

11月の国際大会に向け、オンラインで記者会見する体操女子の寺本明日香(29日)=共同 

 11月8日に開催される体操の国際大会(国立代々木競技場)に臨む男女の日本代表が29日、オンラインで記者会見し、女子の寺本明日香(ミキハウス)は「コロナ禍の中で試合ができるのは幸せだと思う。大会に関わ …続き (29日 20:38)

ハイライト・スポーツ

[PR]