スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

筒香が三塁守る、田中は2回2失点 大リーグオープン戦

2020/2/27 9:07
保存
共有
印刷
その他

【ポートシャーロット(米フロリダ州)=共同】米大リーグは26日、各地でオープン戦が行われ、レイズの筒香はフロリダ州ポートシャーロットでのツインズ戦に「5番・三塁」で出場し、2打数無安打だった。3戦目で初の三塁守備に就き、チームは8-10で敗れた。

ツインズ戦の4回、ゴロを捕球し一塁へ送球するレイズ三塁手の筒香(26日、ポートシャーロット)=共同

ツインズ戦の4回、ゴロを捕球し一塁へ送球するレイズ三塁手の筒香(26日、ポートシャーロット)=共同

ヤンキースの田中はナショナルズ戦に先発し、本塁打を浴びて2回を2安打2失点、2三振を奪った。五回途中降雨コールドゲームでチームは8-2で勝った。マリナーズの平野はレッズ戦の1-1の五回に3番手で登板し、1回を2安打1失点。チームは5-3で勝ち、平野が勝ち投手になった。

エンゼルスの大谷はキャンプ2度目の投球練習に取り組み、全ての球種を交えて投げた。

レッズの秋山は全体練習後に左翼でノックを受け、ツインズの前田、マリナーズの菊池、カブスのダルビッシュは軽めの調整だった。

マーリンズの招待選手の加藤はカージナルス戦に代走で出場して三塁を守り、1打数1安打1得点、1四球を記録した。

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、エンゼルスのキャロウェー投手コーチは7日、電話取材に応じ、今季に一昨年の右肘手術からの投手復帰を目指す大谷翔平が55メートル以上の遠投をこなしていると明らかにした上 …続き (8日 15:53)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ機構(MLB)が7日、新型コロナウイルスの感染拡大のため、アリゾナ州フェニックス近郊で無観客による公式戦開催案を選手会と協議しているとの報道を受け「安全にプレーできる …続き (8日 15:51)

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグの全30球団がアリゾナ州フェニックス近郊に集まり、無観客で公式戦を開催することで大リーグ機構と選手会が協議していると6日、AP通信が報じた。
 大リーグは新型コロナウイ …続き (7日 11:36)

ハイライト・スポーツ

[PR]