スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

マリナーズでコロナ陽性3人 大リーグ全体では66人

2020/7/9 10:21
保存
共有
印刷
その他

【シアトル=共同】米大リーグ、マリナーズは8日、キャンプ再開に際して新型コロナウイルスの検査を行った結果、選手、スタッフ総勢122人のうち3人が陽性反応を示したと発表した。名前は明らかにしなかった。3日のキャンプ再開後、平野佳寿投手やスミス外野手らの姿は本拠地球場で確認されていない。

リーグ全体では3740件のうち66件が陽性だったとスポーツ専門局ESPN(電子版)が報じた。内訳は選手が58人、スタッフが8人だという。検査の過程が遅れ、複数の球団が練習を中止したり、予定を変更したりする事態が起きている。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

ロッキーズ戦に先発し、5回2/3を4失点で今季初黒星を喫したマリナーズ・菊池(7日、シアトル)=ゲッティ共同

 【ニューヨーク=共同】米大リーグは7日、各地で行われ、ヤンキースの田中はセントピーターズバーグでのレイズ戦に先発し、5回を1安打無失点、5三振で勝敗は付かなかった。チームは0―1で敗れた。
 レイズの …続き (8日 15:31)

レイズ戦に先発し、5回1安打無失点と好投したヤンキース・田中(7日、セントピーターズバーグ)=AP

 【ニューヨーク=共同】米大リーグは7日、各地で行われ、ヤンキースの田中がセントピーターズバーグでのレイズ戦に先発し、5回を1安打無失点、5三振で勝敗は付かず、今季初勝利はならなかった。チームは0―1 …続き (8日 13:36)

インディアンス戦の8回、中前打を放つレッズ・秋山(6日、クリーブランド)=共同

 【シアトル=共同】米大リーグは6日、各地で行われ、右肘付近の故障が判明したエンゼルスの大谷はシアトルでのマリナーズ戦に「4番・指名打者」で臨み、0―0の二回の第1打席に先頭で今季3号本塁打を放って3 …続き (7日 10:35)

ハイライト・スポーツ

[PR]