/

ウィザーズ八村「すごく楽しみ」 NBA再開控え

【ロサンゼルス=共同】米プロバスケットボールNBAウィザーズの八村塁はシーズン再開を目前に控えた29日、オンライン取材に応じ、練習試合で収穫を得たとした上で「次の試合(再開初戦)に生かされると思うので、すごく楽しみ。3人の主力を欠き若いチームだが、日々成長してプレーオフに進出したい」と意気込みを口にした。

NBAは4カ月以上の中断を経ての再開となる。同様に取材対応したグリズリーズの渡辺雄太は「わくわくしてきた。自分のやれることに集中してやっていきたい」と興奮した様子で話した。

NBAは30日(日本時間31日)からフロリダ州オーランド近郊で公式戦を再開。八村、渡辺とも31日(同8月1日)が初戦で、東9位から逆転を目指すウィザーズはサンズと、西8位のグリズリーズはトレイルブレーザーズと顔を合わせる。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン