2018年12月11日(火)

サッカー

岡崎が同点アシスト プレミアリーグ

2018/12/6 8:02
保存
共有
印刷
その他

フラム戦の後半、途中出場しパスを受けるレスターの岡崎(5日、ロンドン)=共同

フラム戦の後半、途中出場しパスを受けるレスターの岡崎(5日、ロンドン)=共同

【ロンドン=共同】サッカーのイングランド・プレミアリーグは5日、各地で行われ、レスターの岡崎慎司はアウェーのフラム戦に後半27分から出場し、0―1の同29分に同点ゴールをアシストした。試合は1―1で引き分けた。

監督が交代したサウサンプトンの吉田麻也は敵地のトットナム戦にフル出場したが、チームは1―3で敗れた。ニューカッスルの武藤嘉紀は1―1で引き分けたアウェーのエバートン戦でベンチ入りしたが、出場機会はなかった。

保存
共有
印刷
その他

サッカーコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 日本サッカー協会の関塚隆技術委員長は10日、東京都内で技術委員会開催後、今季限りで引退したJ3相模原の元日本代表GK川口能活(43)に、各年代の代表を指導するコーチングスタッフ就任を要請していること …続き (10日 20:50)

天皇杯で優勝し、喜ぶ浦和イレブン=共同

 撃ち抜かれた仙台側が「スーパーゴール」と白旗を揚げた宇賀神のボレーでリードしてからの浦和の戦いが、いかにもオリベイラ監督のチームらしかった。この監督は、勝利の確率を最も高くするプレーを徹底させる。
  …続き (10日 14:00)

 日本サッカー協会は9日、天皇杯全日本選手権の結果を受けて確定した来年のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)1次リーグの組み合わせを発表し、浦和は北京国安(中国)全北(韓国)、ブリラム(タイ)と同じ …続き (10日 12:08)

ハイライト・スポーツ

[PR]