サッカー

武藤3カ月ぶり先発、今季初フル出場 プレミアリーグ

2020/1/2 8:24
保存
共有
印刷
その他

【サウサンプトン(英国)=共同】サッカーのイングランド・プレミアリーグで1日、ニューカッスルの武藤嘉紀がホームのレスター戦で昨年9月29日以来、約3カ月ぶりに先発した。今季初めてフル出場したが、チームは0-3で敗れた。

レスター戦の後半、攻め込むニューカッスルの武藤(1日、ニューカッスル)=共同

レスター戦の後半、攻め込むニューカッスルの武藤(1日、ニューカッスル)=共同

サウサンプトンの吉田麻也は1-0で勝ったホームのトットナム戦で出場機会がなかった。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 J1名古屋は6日、新型コロナウイルスの陽性判定者が出たことを受け、保健所の指導に基づいてクラブ施設の消毒作業を8日に実施すると発表した。
 名古屋はFW金崎夢生に陽性反応が出たことを受け、一度は再開し …続き (18:43)

 イタリア・サッカー連盟は5日、今季終了まで1試合の交代枠を1チーム5人までに増やす一時的な規則改正を発表した。新型コロナウイルスの影響で3月9日の試合を最後に中断した1部リーグ(セリエA)は今月20 …続き (12:12)

 【ベルリン=共同】サッカーのドイツ2部リーグで5日、ザンクトパウリの宮市亮はアウェーのボーフム戦で2試合ぶりに先発し、後半29分までプレーした。チームは0―2で敗れた。 …続き (9:48)

ハイライト・スポーツ

[PR]