サッカー

南野フル出場 欧州CL、伊東は終盤まで

2019/10/24 8:37
保存
共有
印刷
その他

【ザルツブルク(オーストリア)=共同】サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は23日、各地で1次リーグ第3戦の8試合が行われ、E組でザルツブルク(オーストリア)の南野拓実はホームのナポリ(イタリア)戦にフル出場した。チームは2-3で敗れ、1勝2敗となった。奥川雅也は出番がなかった。

ナポリ戦で競り合うザルツブルクの南野=右(23日、ザルツブルク)=共同

ナポリ戦で競り合うザルツブルクの南野=右(23日、ザルツブルク)=共同

同組で伊東純也のゲンク(ベルギー)はホームで昨季王者のリバプール(イングランド)に1-4で敗れて1分け2敗となった。伊東は後半42分までプレーした。

F組のバルセロナ(スペイン)はスラビア・プラハ(チェコ)を2-1で下し、H組ではチェルシー(イングランド)がアヤックス(オランダ)に1-0で競り勝った。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 【ベルリン=共同】サッカーの欧州リーグは6日、各地で決勝トーナメント2回戦の4試合が行われ、鎌田大地と長谷部誠のアイントラハト・フランクフルト(ドイツ)は敵地でバーゼル(スイス)に0―1で敗れ、2戦 …続き (8:29)

 J2群馬は6日、DF岡村大八(23)が5日に追突事故を起こしていたと発表した。本人にけがはなく、事故処理などは適切に行われたという。
 クラブによると岡村が前橋市内で乗用車を運転中、前方不注意により追 …続き (1:03)

 サッカーのイングランド・プレミアリーグは6日、新型コロナウイルス感染拡大による中断で過密日程となったことを考慮して一時的に5人に増やしていた交代枠を、来季は従来の3人に戻すと発表した。特例は、選手層 …続き (1:02)

ハイライト・スポーツ

[PR]