オリパラセレクト

フォローする

本田圭佑、五輪延期「問題ない」 OA枠で出場目指す

2020/3/25 23:20
保存
共有
印刷
その他

サッカー元日本代表で東京五輪にオーバーエージ(24歳以上)枠での出場を目指す33歳の本田圭佑が25日、五輪の延期が決まったことについて、自身のツイッターにポルトガル語で「問題ない。私はあなたのためにプレーをすることに集中する」とつづった。

本田は昨年12月にフィテッセ(オランダ)を退団し、アピールの機会を求めて2月にブラジル1部リーグのボタフォゴに加入した。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 日本自転車競技連盟は3日の理事会で、マウンテンバイク(MTB)の東京五輪代表に男子の山本幸平(DREAM SEEKER RACING TEAM)、女子の今井美穂(CO2bicycle)を選出した。山 …続き (6/3)

 バレーボール男子日本代表主将で欧州挑戦からVリーグ1部のサントリーに復帰した柳田将洋が2日、インスタグラムのライブ配信で抱負を語った。東京五輪の1年延期を踏まえ「このシーズンは非常に重要なシーズンに …続き (6/2)

 役職員が新型コロナウイルスに集団感染した全日本柔道連盟(全柔連)の中里壮也専務理事は事務局の業務再開となった1日、来夏の東京五輪代表による強化合宿が早ければ6月中に実施される可能性を示唆した。
 中里 …続き (6/1)

ハイライト・スポーツ

[PR]