その他スポーツ

ロシア陸連「罰金払えない」 コロナで財政悪化

2020/7/2 1:10
保存
共有
印刷
その他

組織的なドーピング問題が続くロシア陸連のユルチェンコ会長は1日、世界陸連への罰金500万ドル(約5億4千万円)を「払えないだろう」と話した。タス通信が報じた。新型コロナウイルスの影響による財政悪化としている。

ロシアは個人資格として選手を派遣した昨年の世界選手権でメダル6個を獲得した。〔モスクワAP=共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 日本体育大の男子柔道部で部員、指導者の計10人が新型コロナウイルスに感染していたことが8日、関係者の話で分かった。いずれも軽症で、保健所の指示に従って隔離されているという。道場がある東京都世田谷区の …続き (21:38)

 「春高バレー」の愛称で知られ、来年1月に予定されているバレーボールの全日本高校選手権が、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて無観客で行われる方針であることが8日、関係者への取材で分かった。
 来年 …続き (21:36)

水上練習で汗を流したカヌー・スプリント男子カヤックフォアの松下桃太郎(8日、石川県小松市)=共同

 カヌー・スプリントの男子カヤックフォア500メートルで東京五輪代表の松下桃太郎と藤嶋大規(ともに自衛隊)が8日、合宿先の石川県小松市で取材に応じた。新型コロナウイルス禍による延期がなければ五輪決勝だ …続き (19:52)

ハイライト・スポーツ

[PR]