2019年9月19日(木)

サッカー

水原4強入り、鹿島と準決勝で対戦 サッカーACL

2018/9/19 22:13
保存
共有
印刷
その他

サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は19日、韓国の水原で準々決勝第2戦が行われ、水原が全北との韓国勢対決をPK戦の末に制して4強入りした。10月の準決勝で鹿島と対戦する。

水原は第1戦で3-0と快勝したが、第2戦は0-3で敗れて延長へ。延長は互いに得点がなく、PK戦を水原が4-2でものにした。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

大迫勇也

 【ケルン(ドイツ)=共同】サッカーのドイツ1部リーグ、ブレーメンは18日、日本代表FW大迫勇也が同日の練習中に、太ももに重いけがを負ったと発表した。精密検査の結果は19日に分かる見込み。専門誌キッカ …続き (18日 23:41)

広州恒大戦の前半、先制ゴールを許す鹿島・GK権純泰(中央)=共同

 「責任を感じる」。連覇の望みを断たれた鹿島の大岩監督の顔に悔恨の色がある。広州恒大が軸足を後ろに移した後半はボールを支配した。「評価できる試合内容だった」という後半の攻勢を、もっと早くに仕掛けていれ …続き (18日 23:22)

神戸―川崎 後半、シュートを放つ神戸・田中=右(18日、神戸ユニバー)=共同

 サッカーの天皇杯全日本選手権(日本サッカー協会、Jリーグ主催、共同通信社、NHK共催)第6日は18日、神戸ユニバー記念競技場などで4回戦6試合が行われ、神戸が川崎とのJ1勢対決を3―2で制し、準々決 …続き (18日 22:31)

ハイライト・スポーツ

[PR]

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。