プロ野球

巨人が中日に競り勝つ 練習試合、当面休止に

2020/3/25 19:26
保存
共有
印刷
その他

新型コロナウイルス感染拡大防止のためにセ、パ両リーグの開幕が延期されているプロ野球は25日、各地で練習試合を無観客で3試合行った。

巨人は先発の戸郷が4回無失点と好投して中日に2-1で競り勝った。ヤクルトは広島に4-3で勝ち、DeNAと阪神は九回を終えて0-0で引き分けた。

中日との練習試合に先発し、4回無失点の巨人・戸郷(25日、ナゴヤドーム)=共同

中日との練習試合に先発し、4回無失点の巨人・戸郷(25日、ナゴヤドーム)=共同

4月24日の開幕を目指すと決まったことで、練習試合は当面休止される。パの各球団は4月10日、セの各球団は同14日に再開する予定。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 西武の辻発彦監督は1日、公式戦の序盤の日程が発表されたことを受け「やるしかない。一試合一試合、一戦必勝でやっていく」と球団を通じて意気込みを語った。
 日本ハムとの開幕3連戦後にソフトバンク、オリック …続き (20:01)

 広島の佐々岡真司監督は1日、監督としての初陣が横浜スタジアムでのDeNAとの3連戦に決まり「開幕に向けてしっかり準備をしていきたい」とコメントした。19日の開幕から、7月3日に本拠地に戻るまで、長期 …続き (20:00)

練習する巨人・丸(1日、東京ドーム)=球団提供・共同

 右足親指を痛めていた巨人の丸佳浩外野手が1日、東京ドームで行われた1軍練習に合流した。打撃練習で何度も柵越えの打球を放って元気な姿を見せ「ほぼ良くなってきている。問題なくやれた。細かな動きを確認して …続き (19:59)

ハイライト・スポーツ

[PR]