プロ野球

西武・松坂、1軍キャンプ入り決定 辻監督「十分戦力になる」

2020/1/15 23:05
保存
共有
印刷
その他

西武は15日、埼玉県川越市で春季キャンプに向けた全体会議を開き、14年ぶりにチームに復帰した松坂大輔投手を、宮崎県日南市で行う1軍主体のA班でキャンプインさせることを決めた。辻発彦監督は「体にどこも心配するところがなく、十分戦力になると思って選んだ」と説明した。

渡辺久信ゼネラルマネジャー(GM)が松坂に体の状態を確認し、A班入りが決まったという。ファンの視線を集めることは必至で、辻監督は「注目…

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

一軍定着を目指し、模索が続く山口

 1軍のやりがいと怖さを知ったホープたちの奮闘、苦闘が続く。
 兵庫・報徳学園を出たばかりの昨季、58試合に出場した小園海斗(19)。自分でも「思っていなかった」という1年目での出世だったが、残ったのは …続き (17日 20:00)

ランニングなど別メニューで調整した中日・石川昂(17日、読谷)=共同

 中日は17日、ドラフト1位新人の石川昂弥内野手(愛知・東邦高)が沖縄県沖縄市内の病院で左肩腱板炎と診断されたと発表した。石川昂は練習後、同県読谷村の2軍キャンプ地で取材に応じ「打撃練習の時、左肩に変 …続き (17日 18:34)

3月1日の東京マラソンは一般ランナーなしで開催することになった=共同

 新型コロナウイルスによる肺炎の影響が、スポーツ界でも広がり始めている。
 3月1日に開催される東京マラソンは、 …続き (17日 17:43)

ハイライト・スポーツ

[PR]