プロ野球

西武・松坂、1軍キャンプ入り決定 辻監督「十分戦力になる」

2020/1/15 23:05
保存
共有
印刷
その他

西武は15日、埼玉県川越市で春季キャンプに向けた全体会議を開き、14年ぶりにチームに復帰した松坂大輔投手を、宮崎県日南市で行う1軍主体のA班でキャンプインさせることを決めた。辻発彦監督は「体にどこも心配するところがなく、十分戦力になると思って選んだ」と説明した。

渡辺久信ゼネラルマネジャー(GM)が松坂に体の状態を確認し、A班入りが決まったという。ファンの視線を集めることは必至で、辻監督は「注目…

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

ブルペンで投げ込む西武・松坂=共同

 その表情は生き生きとしている。14年ぶりに西武に復帰した松坂大輔。プロ生活をスタートさせた原点で迎える22年目のシーズンを前にした春季キャンプで39歳のベテランは笑顔も見せながら、一回り以上年下の後 …続き (11:46)

中川(手前右)と宗(同左)は三塁の定位置争いでしのぎを削る

 米大リーグ通算282本塁打、1939安打の新外国人、アダム・ジョーンズが宮崎キャンプの打撃ケージに入ると、同僚までもがそのスイングに見入る。まずバットの芯を外さない精度に、2年総額800万ドル(約8 …続き (16日 20:30)

 プロ野球のオープン戦が16日、那覇市で1試合が行われて開幕し、DeNAが昨年のセ・リーグ覇者の巨人に4―1で快勝した。
 オープン戦は2月中には沖縄、宮崎県内のキャンプ地を中心に予定が組まれ、29日か …続き (16日 16:51)

ハイライト・スポーツ

[PR]