/

全米女子プロゴルフ、笹生・畑岡らが出場 24日から

【ジョンズクリーク(米ジョージア州)=共同】女子ゴルフの全米女子プロ選手権は24日にジョージア州ジョンズクリークのアトランタ・アスレチック・クラブで開幕する。20歳の笹生優花は優勝した全米女子オープン選手権以来の実戦で、第1日は午前8時38分(日本時間同日午後9時38分)にスタートする。朴仁妃(韓国)、全米女子オープンで優勝を争ったレキシー・トンプソン(米国)と同組。

全米女子オープンでプレーオフの末に敗れた畑岡奈紗は笹生の2組前で第1ラウンド。東京五輪代表入りの可能性が残る渋野日向子はアリヤ・ジュタヌガーン(タイ)らと同組で午後(日本時間25日未明)に回る。上原彩子も午後からの競技。

22日は出場選手が会場で調整し、3週ぶりの実戦となる笹生は「しっかり準備したい」と語った。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン