2019年9月19日(木)

その他スポーツ

スノボ平野歩夢、ユニクロと契約 五輪2大会連続で銀

2018/11/7 17:34
保存
共有
印刷
その他

カジュアル衣料品店の「ユニクロ」は7日、スノーボード男子ハーフパイプ(HP)で五輪2大会連続銀メダルの平野歩夢(木下グループ)とグローバルブランドアンバサダー契約を結んだと発表した。今後の大会ではユニクロ製のスノーボードウエアを着用する。初お目見えは12月に米国で開催されるプロ大会「デュー・ツアー」となる。

ユニクロのグローバルブランドアンバサダーには、テニスの錦織圭(日清食品)ロジャー・フェデラー(スイス)やゴルフのアダム・スコット(オーストラリア)らも名を連ねている。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

女子49キロ級 スナッチで75キロに成功した三宅宏実。ジャークには挑戦せず途中棄権した(19日、パタヤ)=共同

 【パタヤ(タイ)=共同】重量挙げの世界選手権は19日、タイのパタヤで行われ、女子49キロ級でエントリー重量下位のB組に出場した三宅宏実(いちご)が途中棄権した。左脚に痛みを抱えており、スナッチの2回 …続き (19:09)

個人予選 リボンの演技をする皆川夏穂。端の部分に結び目ができたため、ほとんどの技が認定されなかった(19日、バクー)=共同

 【バクー=共同】新体操の東京五輪予選を兼ねた世界選手権第4日は19日、バクーで個人予選の最終種目が行われ、リボンに臨んだ2016年リオデジャネイロ五輪代表の皆川夏穂(イオン)は結び目ができた影響で点 …続き (18:41)

 全日本柔道連盟(全柔連)は19日、東京都内で理事会を開き、五輪相に就任した橋本聖子氏が11日付で理事を辞任したことを報告した。国務大臣規範は原則として公益法人の役職員との兼務を禁じている。
 大会など …続き (18:38)

ハイライト・スポーツ

[PR]

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。