プロ野球

巨人・元木ヘッド、虫垂炎で手術 阿部2軍監督が代行

2020/9/16 16:40
保存
共有
印刷
その他

巨人は16日、元木大介ヘッドコーチが虫垂炎と診断され、東京都内の病院で手術を受けて入院すると発表した。不在の間は阿部慎之助2軍監督がヘッドコーチを代行し、村田修一2軍野手総合コーチが2軍監督代行を務める。

元木コーチは15日に東京ドームで行われた阪神戦ではベンチに入っていたが、16日に腹痛を訴え、試合前の練習にも参加しなかった。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

退任の記者会見をするラミレス監督=代表撮影・共同

 プロ野球DeNAは24日、アレックス・ラミレス監督(46)が今季限りで退任すると発表した。同日の広島戦後に記者会見したラミレス監督は「昨日の段階で優勝という夢をかなえられなくなった。こういった結果を …続き (24日 22:10)

退任の記者会見を終え、あいさつするプロ野球DeNAのアレックス・ラミレス監督(24日、横浜スタジアム)=代表撮影・共同

 プロ野球DeNAは24日、アレックス・ラミレス監督(46)の今季限りでの退任を発表した。優勝の可能性が消えた23日に辞任の申し入れがあり、球団が了承した。同監督は横浜市の横浜スタジアムでの広島戦後に …続き (24日 20:50)

完投で9勝目を挙げた広島・森下=共同


 新人王に大きな1歩を踏み出す得点は自らたたき出した。八回2死二塁、広島・森下が外角球に食らいついた。緩い当たりでも「とにかく前に飛ばそう」という執念がこもった打球は右前へ抜けた。二塁走者、菊池涼の好 …続き (24日 20:10)

ハイライト・スポーツ

[PR]