プロ野球

丸・浅村らFA宣言5選手、15日交渉解禁 中村は西武残留

2018/11/14 17:27
保存
共有
印刷
その他

プロ野球のフリーエージェント(FA)宣言選手が14日、コミッショナーから公示され、広島の丸佳浩外野手、西武の浅村栄斗内野手ら5選手が名を連ねた。15日から所属した球団以外との交渉が可能になる。

12球団内での移籍が可能な国内FA権を行使したのは丸、浅村とオリックスの西勇輝投手。海外を含めた全ての球団と交渉が可能になる海外FA権を行使したのは西武の中村剛也内野手と炭谷銀仁朗捕手で、中村は西武に残留することが決まっている。

丸には巨人とロッテが、浅村にはソフトバンク、オリックス、楽天が、西には阪神とソフトバンクが獲得に興味を示している。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

広島戦で勝利投手となり、開幕投手から12連勝のプロ野球記録に並んだ巨人・菅野=共同

 三塁打と犠飛で初回に打者2人で先制点を許した巨人・菅野だったが、「自分のペースをつかむ前にポンポンと打たれてしまったので」と引きずるところは全くなかった。二回以降は立て直し、6回9奪三振。安全圏のリ …続き (23:26)

開幕投手から12連勝のプロ野球記録に並び、記念のボードを手にする巨人・菅野(29日、マツダ)=共同

 巨人の菅野智之投手が29日、マツダスタジアムで行われた広島16回戦で先発して6回1失点で勝ち投手となり、開幕投手からの連勝を12に伸ばし、岩隈久志(巨人)が近鉄時代の2004年にマークしたプロ野球記 …続き (22:16)

広島戦で勝利投手となり、開幕投手から12連勝のプロ野球記録に並んだ巨人・菅野(29日、マツダ))=共同

【巨人6―1広島】巨人は菅野が無傷の12連勝。6回を4安打、一回の犠飛による1失点と粘り強かった。0―1の三回に松原の適時打などで2点を奪い、四回に適時三塁打の若林が六回にも適時打。広島は好機であと一 …続き (21:54)

ハイライト・スポーツ

[PR]