その他スポーツ

アメフト、宮川選手が富士通加入 日大の悪質反則問題

2020/4/1 16:53
保存
共有
印刷
その他

アメリカンフットボール日本社会人Xリーグの富士通は1日、悪質反則問題の当事者だった日大出の宮川泰介選手が新加入したと発表した。

2018年5月に日大と関学大の定期戦で問題が発生。一時は競技を離れた宮川選手は不起訴となった昨年11月に関東大学1部下位リーグで実戦に復帰し、日大の上位リーグ昇格に貢献した。

富士通は今年の日本選手権、ライスボウルで4連覇を達成した強豪。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 日本卓球協会は6日、オンラインで理事会を開き、新型コロナウイルスの影響で来年1月の全日本選手権の予選が行えない可能性があるため、推薦出場枠を増やすことを決めた。本大会の開催可否は150日前となる8月 …続き (20:55)

インクルーシブ・ゾーン・バスケットボールの授業。健常者と車いすの人が一緒にプレーを楽しんでいた(英ウースター大学アリーナで)


 それは初めて見るスポーツだった。英国ウースター大学のスポーツ関係学部の授業。アリーナで車いすの人と健常者が一緒にバスケットボールをしていた。正確には「インクルーシブ・ゾーン・バスケットボール(IZB …続き (20:03)

 【ロサンゼルス=共同】米プロバスケットボールNBAを代表する往年の名選手マイケル・ジョーダン氏とナイキが展開する「ジョーダン・ブランド」は5日、人種の平等や社会正義、教育機会の拡大に尽力する団体に対 …続き (9:53)

ハイライト・スポーツ

[PR]