サッカー

柏のオルンガ、ルヴァン杯出場へ 決勝後ケニア代表に合流

2020/10/21 16:06
保存
共有
印刷
その他

J1柏のネルシーニョ監督は21日、オンラインで取材に応じ、FWオルンガがケニア代表の活動のため欠場の可能性があった来月7日のYBCルヴァン・カップ決勝に出場できることを明らかにした。「(代表に)招集されていると聞いているが、ルヴァンの決勝を終えてから合流する」と説明した。

オルンガは今季リーグ戦で22点を挙げ、得点ランキングの首位を独走する。ケニア代表は11月に、アフリカ選手権予選を控えている。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

マカビ・テルアビブ戦で攻め込むビリャレアルの久保建=左(26日、テルアビブ)=共同

 【ロンドン=共同】サッカーの欧州リーグは26日、各地で1次リーグ第4戦が行われ、I組でビリャレアル(スペイン)の久保建英はアウェーのマカビ・テルアビブ(イスラエル)戦に後半18分まで出場。チームは1 …続き (9:02)

マラドーナ氏への弔問のため、大統領府には多くのアルゼンチン国民が訪れた(26日、ブエノスアイレス)=ロイター

 【サンパウロ=外山尚之】サッカー界のスーパースターでアルゼンチン元代表のディエゴ・マラドーナ氏の死を巡り、同氏の弁護士は26日、死因について再調査が必要だとする声明を発表した。手術後間もない状況にも …続き (5:19更新)

 【ベルリン=共同】サッカーのドイツ1部リーグのシュツットガルトは26日、2022年6月30日までとなっていた日本代表MF遠藤航(27)との契約を24年6月30日まで延長したと発表した。
 遠藤はJ1湘 …続き (0:38)

ハイライト・スポーツ

[PR]