2018年11月20日(火)

プロ野球

楽天、岩隈獲得に前向き マリナーズ退団発表で

2018/9/12 16:29
保存
共有
印刷
その他

米大リーグ、マリナーズから岩隈久志投手が退団することが発表されたことを受け、楽天の立花陽三球団社長は12日、仙台市内で「日本でプレーされるというお話なら、しっかり調査させていただく。個人的には迎える準備はあると思っている」と獲得に前向きな意向を示した。

岩隈は楽天球団創設1年目の2005年に開幕投手を務めるなど11年までエースとして活躍した。立花球団社長は「イーグルスの歴史をつくった素晴らしい選手の一人だと思っている」と話した。〔共同〕

今なら有料会員限定記事もすべて無料で読み放題

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 広島から国内フリーエージェント(FA)宣言した丸佳浩外野手(29)が19日、マツダスタジアムを訪れ、鈴木清明球団本部長と約1時間、話し合った。スーツ姿だった丸は「残留も視野に入れての(FA権)行使。 …続き (19日 17:01)

浅村栄斗内野手=共同

 西武から国内フリーエージェント(FA)宣言した浅村栄斗内野手(28)が、獲得を目指していたオリックスに断りを入れたことが19日、明らかになった。オリックスの長村裕之球団本部長によると、浅村の代理人か …続き (19日 16:08)

米国から帰国し、記者の質問に答える西武の菊池雄星投手(19日午後、成田空港)=共同

 ポスティングシステムを利用して米大リーグに挑戦する西武の菊池雄星投手が19日、代理人のスコット・ボラス氏との打ち合わせなどのために滞在していた米国から成田空港に帰国した。「今回の目的はしっかり今後の …続き (19日 16:04)

ハイライト・スポーツ

[PR]