サッカー

Jリーグ、1試合予想の新くじ提案 売り上げ増狙う

2019/11/6 14:52
保存
共有
印刷
その他

サッカーのJリーグは6日、スポーツ議員連盟が国会内で開いた東京五輪・パラリンピックのレガシー(遺産)づくりに向けたプロジェクトチーム(PT)会合で、現行のスポーツ振興くじ(サッカーくじ)に1試合のみの結果や点数を予想する新商品を加えるよう提案した。くじの売り上げを増やすことが目的。

スポーツ議連はバスケットボールのBリーグをくじの対象に…

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

前半、ゴールを決める柏・オルンガ=共同

 J1帰還をことほぐようにスタジアムを埋めたファン、サポーターは総立ちの拍手で選手をピッチに迎え入れた。その歓呼に応えた柏は攻守に躍動、ゴールラッシュで白星発進である。

【関連記事】昇格の柏、札幌に快勝 …続き (22:00)

札幌に勝利し、喜ぶ江坂(右から2人目)ら柏イレブン(22日、三協F柏)=共同

 明治安田J1第1節第2日(22日・三協フロンテア柏スタジアムほか=4試合)昨季J2を制して昇格した柏は江坂の2得点などで札幌に4―2で快勝した。C大阪は大分に1―0で勝った。
 2季ぶりの優勝を狙う川 …続き (18:27)

川崎―鳥栖 後半、シュートを放つ川崎・小林=右(22日、等々力)=共同

【川崎0―0鳥栖】川崎が攻め続けたが、決め切れず無得点で引き分けた。前半は田中らのシュートが実らず、後半4分にレアンドロダミアンが押し込んだ場面はビデオ・アシスタント・レフェリーの介入で得点が取り消された。鳥栖は守備陣が耐えた。 …続き (18:23)

ハイライト・スポーツ

[PR]