その他スポーツ

八村15得点、ウィザーズ3連敗 NBA

2019/12/4 12:19
保存
共有
印刷
その他

【ワシントン=共同】米プロバスケットボールNBAは3日、各地で行われ、ウィザーズの八村塁は本拠地ワシントンでのマジック戦で開幕から19試合連続で先発出場し、15得点、6リバウンド、4アシストだった。試合は120-127で敗れた。チームは3連敗で6勝13敗となった。

マジック戦でシュートするウィザーズの八村=右(3日、ワシントン)=NBAE提供・ゲッティ共同

マジック戦でシュートするウィザーズの八村=右(3日、ワシントン)=NBAE提供・ゲッティ共同

ブライアントがけがで欠場したため、八村はセンターのポジションに入った。第2クオーターに2本のダンクを決めるなどゴール下での力強いプレーもあったが、後半は4得点に終わった。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 長崎県は6日までに、体操男子個人総合で五輪2連覇の内村航平選手(31)=リンガーハット=から、新型コロナウイルス感染症対策として顔認証付き検温器を寄贈されたと発表した。同県出身の内村選手は「故郷の皆 …続き (6日 21:32)

 日本卓球協会は6日、オンラインで理事会を開き、新型コロナウイルスの影響で来年1月の全日本選手権の予選が行えない可能性があるため、推薦出場枠を増やすことを決めた。本大会の開催可否は150日前となる8月 …続き (6日 20:55)

インクルーシブ・ゾーン・バスケットボールの授業。健常者と車いすの人が一緒にプレーを楽しんでいた(英ウースター大学アリーナで)


 それは初めて見るスポーツだった。英国ウースター大学のスポーツ関係学部の授業。アリーナで車いすの人と健常者が一緒にバスケットボールをしていた。正確には「インクルーシブ・ゾーン・バスケットボール(IZB …続き (6日 20:03)

ハイライト・スポーツ

[PR]