スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

大谷翔平「準備できている」 インスタに打撃練習の動画

2020/6/17 11:14
保存
共有
印刷
その他

【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平が16日、自身のインスタグラムに打撃練習の動画を投稿した。Tシャツ、短パン姿で帽子を後ろ向きにかぶり、右足を上げないフォームでマシンとみられる相手にバットを振り「Staying ready(準備はできている)」との言葉を添えた。

メジャー3年目の今季、投手では一昨年に受けた右肘手術からの復帰を目指している。新型コロナウイルスの感染拡大を受けた労使交渉が年俸の扱いで対立し、シーズン開催のめどが立っていない中で、5月には実戦形式の練習で登板するなど、開幕が決まれば最初から投打の「二刀流」でプレーする可能性がある。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

ロッキーズ戦に先発し、5回2/3を4失点で今季初黒星を喫したマリナーズ・菊池(7日、シアトル)=ゲッティ共同

 【ニューヨーク=共同】米大リーグは7日、各地で行われ、ヤンキースの田中はセントピーターズバーグでのレイズ戦に先発し、5回を1安打無失点、5三振で勝敗は付かなかった。チームは0―1で敗れた。
 レイズの …続き (8日 15:31)

レイズ戦に先発し、5回1安打無失点と好投したヤンキース・田中(7日、セントピーターズバーグ)=AP

 【ニューヨーク=共同】米大リーグは7日、各地で行われ、ヤンキースの田中がセントピーターズバーグでのレイズ戦に先発し、5回を1安打無失点、5三振で勝敗は付かず、今季初勝利はならなかった。チームは0―1 …続き (8日 13:36)

インディアンス戦の8回、中前打を放つレッズ・秋山(6日、クリーブランド)=共同

 【シアトル=共同】米大リーグは6日、各地で行われ、右肘付近の故障が判明したエンゼルスの大谷はシアトルでのマリナーズ戦に「4番・指名打者」で臨み、0―0の二回の第1打席に先頭で今季3号本塁打を放って3 …続き (7日 10:35)

ハイライト・スポーツ

[PR]