2019年1月19日(土)
スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

エンゼルス、大谷をメジャーキャンプに招待

2018/2/7 10:42
保存
共有
印刷
その他

【アナハイム=共同】米大リーグ、エンゼルスは6日、同球団とマイナー契約した大谷翔平(23)がアリゾナ州テンピで行われるメジャーキャンプに招待選手で参加すると発表した。招待選手は計19人で、大リーグでも投打の「二刀流」に挑む大谷は投手・指名打者として名を連ねた。

大谷はバッテリー組として現地時間13日にキャンプ地に集合し、同14日にキャンプインを迎える。野手を含めた全体練習は19日に始まる。

大谷は昨年12月にポスティングシステムでプロ野球日本ハムからエンゼルス入り。労使協定により、25歳未満のドラフト対象外の外国人選手扱いでマイナー契約に限定されていた。

日経電子版が2月末まで無料!いつでもキャンセルOK!
お申し込みは1/31まで

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ機構は16日、フロリダ、アリゾナ両州で行われる各球団の春季キャンプ日程を発表し、大谷の所属するエンゼルスはアリゾナ州テンピでバッテリー組が2月13日に、野手も加わった …続き (17日 10:08)

母校の京産大を表敬訪問し、自身のユニホームの前で写真撮影に応じるダイヤモンドバックスの平野佳寿投手(16日、京都市)=共同

 米大リーグ、ダイヤモンドバックスの平野佳寿投手が16日、京都市北区の母校、京産大を表敬訪問し「一番は試合数。去年と同じくらい投げて、プロでまだしたことがないので、優勝したい」と目標を掲げた。
 メジャ …続き (16日 15:03)

レッドソックスのベッツ=ゲッティ共同

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグは11日、年俸調停の権利を持つ選手と所属球団とが希望額を提出する締め切りを迎え、昨季のア・リーグ最優秀選手(MVP)に輝いたレッドソックスの外野手ベッツが権利を得て2 …続き (12日 11:48)

ハイライト・スポーツ

[PR]