スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

サイン盗み、ゴンザレスが謝罪 17年にアストロズでプレー

2020/2/12 11:22
保存
共有
印刷
その他

【フォートマイヤーズ(米フロリダ州)=共同】米大リーグ、アストロズが不正にサインを盗んだ時期に同球団に所属していたツインズのマーウィン・ゴンザレス内野手が11日、キャンプ地のフロリダ州フォートマイヤーズで「2017年に起きた全てのこと、集団として取った行動を後悔している」と謝罪した。米メディアによると、当時の野手が公の場で謝ったのは初めてという。

17年のワールドシリーズでアストロズが破ったドジャースの一員だった前田健太投手とは同僚になった。「今はチームメート。(当時のことを)話す機会はあるだろうし、素晴らしい関係を築けると思う」と語った。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ選手会が今季開催案を協議している大リーグ機構(MLB)に、6月30日開幕で、レギュラーシーズンは114試合を実施することを対案として示したと5月31日、AP通信が報じ …続き (12:37)

2018年にアスレチックス戦でメジャー初先発したエンゼルスの大谷翔平(オークランド)=共同

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、エンゼルスで一昨年の右肘手術からの投手復帰を目指す大谷翔平が実戦形式の練習で既に3度登板していると5月31日、球団が公表した。球数は55まで伸びており、当面はこの程 …続き (9:43)

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、ドジャースの先発左腕プライスが傘下のマイナー選手200人以上に1人当たり千ドル(約10万8千円)を支援すると30日、スポーツ専門局ESPNが報じた。新型コロナウイル …続き (31日 18:23)

ハイライト・スポーツ

[PR]