スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

カージナルス、感染者はモリーナら 試合再開は7日から

2020/8/5 10:03
保存
共有
印刷
その他

【ニューヨーク=共同】米大リーグ、カージナルスは4日、新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したのはオールスター戦に9度選出されている38歳のモリーナ捕手らだったと発表した。

球団では2日までに選手7人の感染が確認され、そのうち6人の名前を公表。デジョング、ラベロ、ソーサの内野手3人とウィットリー、フェルナンデス両投手も陽性反応を示していた。この影響でチームは先月29日を最後に試合を中断しており、今月7日から再開する予定になっている。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグは27日、プレーオフのワイルドカードシリーズ(3回戦制)の組み合わせが決まった。新型コロナウイルスのためレギュラーシーズンを60試合に短縮した影響で、出場チームを従来 …続き (28日 16:19)

 【シカゴ=共同】米大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手が27日、日本勢初の最多勝に輝いたことを受け、ツイッターで「ハーフですが気持ちは完全に日本人なので、日本人としてうれしく思います」と喜びをつづっ …続き (28日 12:17)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグは27日、レギュラーシーズンの全日程を終了し、プレーオフのワイルドカードシリーズ(WCS=3回戦制)の組み合わせが決まった。今季は特例で各リーグから8チームが出場する …続き (28日 12:12)

ハイライト・スポーツ

[PR]