2019年7月22日(月)
スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

田中将「しっかり準備して臨めれば」 欧州で30日先発

2019/6/26 10:40
保存
共有
印刷
その他

【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手は25日、欧州で初の公式戦としてロンドンで開催されるレッドソックス2連戦で29日(日本時間30日)の第1戦の先発が決まったことを受け、ニューヨークの本拠地ヤンキースタジアムで「自分にできる準備はしっかりとして、試合に臨めればいいかなと思う」と話した。

2012年ロンドン五輪のメインスタジアムだったロンドン競技場が舞台となる。会場は写真で見たそうで「初めてだからぴんとこない。前日練習があるけど、そこで球場の雰囲気とかを見て、そこからできることをやっていく」と泰然と構える。5時間の時差対策についても「何も考えていない。なるようにしかならないと思っているので」と気にするそぶりを見せなかった。

25日は外野でのランニングやキャッチボールで調整した。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

マリナーズ戦の5回、菊池(手前)から左中間に二塁打を放つエンゼルス・大谷(21日、シアトル)=共同

 【シアトル=共同】米大リーグは21日、各地で行われ、エンゼルスの大谷はシアトルでのマリナーズ戦に「3番・指名打者」でフル出場し、相手の先発菊池とメジャー3度目の対決で五回に左中間二塁打を放った。七回 …続き (9:17)

ロッキーズ戦に先発し、6回5失点で7勝目を挙げたヤンキース・田中(20日、ニューヨーク)=ゲッティ共同

 【ニューヨーク=共同】米大リーグは20日、各地で行われ、ヤンキースの田中がニューヨークでのロッキーズ戦に先発し、6回を投げて1本塁打を含む7安打5失点、3三振1四球で7勝目(5敗)を挙げた。日米通算 …続き (21日 13:54)

ロッキーズ戦に先発し、6回5失点で7勝目を挙げたヤンキース・田中(20日、ニューヨーク)=共同

 【ニューヨーク=共同】米大リーグは20日、各地で行われ、ヤンキースの田中がニューヨークでのロッキーズ戦に先発して6回を7安打5失点で7勝目(5敗)を挙げた。日米通算で170勝目。チームは11―5で勝 …続き (21日 9:05)

ハイライト・スポーツ

[PR]

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。