スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

「大谷の投球練習間近」 エンゼルス投手コーチ

2020/4/8 15:53
保存
共有
印刷
その他

【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、エンゼルスのキャロウェー投手コーチは7日、電話取材に応じ、今季に一昨年の右肘手術からの投手復帰を目指す大谷翔平が55メートル以上の遠投をこなしていると明らかにした上で、投球練習再開は間近とした。「もういつでもマウンドで投げられる。健康なのは確かだ」と現状を説明した。

アリゾナ州テンピでのキャンプでは6度ブルペン入りしていた。新型コロナウイルスの感染拡大で大リーグの開幕のめどが立っていない中、同コーチは投手陣にキャンプイン1週間前のような状態を維持するよう要望しているという。大谷も「他の投手と同じく待機している状況」で、投球練習再開後の調整には「予定はあるが、実際にどうなるかは推測しづらい。他の人と同様に、その場で適応していくしかない」と話すにとどめた。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ選手会が、今季開催案で協議している大リーグ機構(MLB)に対して、選手会との合意なしに実施に踏み切ればプレーオフのチーム数拡大の試みを阻止し、中立地での開催への同意を …続き (11:18)

 【ロサンゼルス=共同】今季開催に向けて労使交渉が難航する米大リーグで、選手会と大リーグ機構(MLB)の両案に基づいて選手が得る年俸の比較を、AP通信が5日に伝えた。
 114試合制で年俸が実施試合数に …続き (10:13)

 米大リーグの歴代の強豪チームがコンピューター上で競うトーナメントの決勝最終日が5日に行われ、1986年のメッツが第7戦までもつれた末に2001年のマリナーズを下して優勝した。
 メッツはダーリング、オ …続き (9:24)

ハイライト・スポーツ

[PR]