スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

「大谷の投球練習は9月再開」 エンゼルスGMが見通し

2019/5/8 8:36
保存
共有
印刷
その他

【デトロイト=共同】米大リーグ、エンゼルスのビリー・エプラー・ゼネラルマネジャー(GM)は7日、昨年10月に右肘手術を受け、今季は打者だけで出場する大谷翔平の投手としてのリハビリに「ブルペンで投げるのは9月くらいの段階で、打者と対戦するのは10月」と見通しを示した。デトロイトでのタイガース戦の際に取材に応じた。

大谷は同日、打者でメジャー復帰。投手復帰には1年以上を要するとされる手術で、同GMは「来年のキャンプでは制限がなく(投打の『二刀流』を)できる選手となる」とも語った。

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

ヤンキースの田中将大投手=ゲッティ共同

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手が新型コロナウイルスの感染拡大により、滞在していたキャンプ地のフロリダ州タンパを離れ、日本に帰国したと、スポーツ専門サイト「アスレチック」が …続き (9:27)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグで新型コロナウイルスの感染拡大により、当初の3月26日から延期されている開幕に先だって選手に支払われる60日分の報酬の最高額が、28万6500ドル(約3100万円)に …続き (1日 10:27)

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、ツインズの前田健太投手が30日、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出自粛をツイッターで呼び掛けた。自宅があるロサンゼルスのカリフォルニア州では外出禁止令が出 …続き (31日 9:44)

ハイライト・スポーツ

[PR]