オリパラセレクト

フォローする

水連、競泳日本選手権を開催へ 理事会や遠征は中止

Tokyo2020
2020/2/25 23:05
保存
共有
印刷
その他

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、日本水連は25日の常務理事会で、3月7、8日に予定していた理事会と評議員会を中止することを決めた。アーティスティックスイミング(AS)のジュニア選手12人が参加予定だった3月のロシア遠征も取りやめる。

東京五輪代表選考会を兼ねる競泳の日本選手権(4月1~8日・東京)は開催する方針を確認した。坂元要専務理事は「今後の状況によっては無観客での開催や中止も検討するが、今のところは実施したい」と説明した。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 東京五輪の1年延期を受けて国際オリンピック委員会(IOC)と各国選手代表との電話会議に参加した日本オリンピック委員会(JOC)アスリート委員会の沢野大地委員長が1日、テレビ会議形式で報道陣の取材に応 …続き (4/1)

 日本体操協会は31日、東京都内で臨時常務理事会を開いて新型コロナウイルスの感染拡大への対応を協議し、6月末までに予定した体操、新体操、トランポリンの主催大会を開催しないことを決めた。体操で東京五輪代 …続き (3/31)

 日本バドミントン協会は31日、新型コロナウイルス感染拡大を受け、4月12日から19日まで東京都内で予定した日本代表の強化合宿を中止したと発表した。1月に遠征先のマレーシアで交通事故に巻き込まれて負傷 …続き (3/31)

ハイライト・スポーツ

[PR]