スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

レイズ筒香フロリダ入り キャンプ初日から参加予定

2020/7/1 0:41
保存
共有
印刷
その他

【ニューヨーク=共同】米大リーグ、レイズの筒香が30日までに、フロリダ州タンパに到着したと球団が公表した。今後は新型コロナウイルスの検査を受け、7月3日から同州セントピーターズバーグの本拠地トロピカーナ・フィールドで再開されるキャンプに参加する予定。

筒香は昨オフにプロ野球DeNAからレイズに入団。キャンプ中断直後はフロリダ州に残って自主練習をしていたが、3月下旬に帰国して調整を続けていた。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【シアトル=共同】米大リーグ、マリナーズの平野佳寿投手(36)が新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示していたことが14日、分かった。同投手が共同通信の取材に明らかにした。大リーグの日本選手で初の感 …続き (14:18)

紅白戦に登板したマリナーズ・菊池(14日、シアトル)=AP

 【アナハイム=共同】米大リーグは14日、各地でキャンプが行われ、エンゼルスの大谷は本拠地アナハイムでウエートトレーニングなどを行った。マドン監督が投手としては開幕から先発で起用することを明言し、投打 …続き (9:46)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手が14日、キャンプ再開後初めてオンライン取材に応じ、4日の練習で打球を受けた頭部について「今のところは全てがうまくいっていると思う。次のステ …続き (9:16)

ハイライト・スポーツ

[PR]