プロ野球

巨人・日ハムなど、催しを中止 新型肺炎拡大で

2020/2/25 20:33
保存
共有
印刷
その他

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、巨人は25日、東京都内のホテルで3月12日に行う予定だった激励会を中止にすると発表した。日本ハムも札幌市内で同2日に開く予定だった激励会を中止にするとした。

楽天は3月20日に楽天生命パーク宮城で行われるオリックスとの今季開幕戦に向け、JR仙台駅で2月26日に開催予定だった「東北開幕カウントダウンボード」の除幕式を中止すると発表した。除幕式終了後の仙台市内各所でのチケット販売会も中止する。〔共同〕

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 日本野球機構(NPB)の井原敦事務局長は7日、緊急事態宣言が発令されたが、延期されているセ、パ両リーグの公式戦の新たな開幕日を今月下旬から5月上旬に決めたいとするスケジュールに影響はないとの認識を示 …続き (7日 21:42)

 日本野球機構(NPB)の井原敦事務局長は7日、東京五輪の1年延期を受けた日本代表の稲葉篤紀監督との契約延長について、正式な手続きは新型コロナウイルスの感染拡大で延期されているプロ野球公式戦の開幕日が …続き (7日 20:44)

 プロ野球中日の加藤宏幸球団代表は7日、新型コロナウイルスに感染した阪神の選手と複数回の会話や身体的接触があったとして自宅待機させた2選手を8日以降の自主練習に戻すことを明らかにした。名古屋市の球団事 …続き (7日 19:29)

ハイライト・スポーツ

[PR]