プロ野球

阪神・藤浪投手が退院 新型コロナ感染「深く反省」

2020/4/7 19:28
保存
共有
印刷
その他

プロ野球阪神は7日、新型コロナウイルスに感染した3選手のうち、大阪府内の病院に入院していた藤浪晋太郎投手(25)が退院したと発表した。球団によると、既に嗅覚の異常などの症状はなく、回復を確認するためのPCR検査で2度続けて陰性となった。当面は病院の指示で自宅待機する。

藤浪投手は球団を通じ「多くの方々に多大なご迷惑とご心配をお掛けしたことを深く反省し、おわび申し上げます。今後はプレーでファンの皆さまの期待に応えることができるよう、より一層野球に精進してまいります」などとコメントした。

阪神で感染が確認された藤浪投手、伊藤隼太外野手(30)、長坂拳弥捕手(25)のうち、伊藤外野手は5日に退院していた。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

9回巨人2死一、三塁、代打亀井が中前にサヨナラ打を放つ=共同


 頼れるベテランの一振りが、巨人に今季初のサヨナラ勝ちをもたらした。同点の九回、坂本が敬遠された2死一、三塁で代打に立った亀井は「1球で仕留める気持ちだった」と、初球の高め150キロを鮮やかに中前には …続き (23:09)

西武に3連勝し、喜ぶ牧田(右端)ら楽天ナイン(13日、メットライフドーム)=共同

【楽天7―4西武】楽天が3連勝。1―1の三回に辰己のソロや浅村の適時打などで3点を勝ち越し、五回に茂木の適時打 …続き (22:14)

チケット購入後でも限定グッズなどを後から購入できる機能をつけた

 プロ野球の北海道日本ハムファイターズは、チケット販売サイト「Fチケ」にチケット購入後でもグッズを購入できる機能を加えた。チケット購入時にしか買えなかった限定グッズや、チケットとセットで購入すると割り …続き (17:41)

ハイライト・スポーツ

[PR]