/

ソフトバンク、中日に大勝 プロ野球オープン戦開幕

プロ野球は2日、2試合が行われて当初の予定より1週間遅れてオープン戦が始まった。京セラドーム大阪ではオリックスとロッテが6-6で引き分け、ペイペイドームではソフトバンクが中日に14-2で大勝した。

中日戦に先発し4回無失点と好投したソフトバンク・笠谷(2日、ペイペイドーム)=共同

本来は2月23日にキャンプ地の沖縄でスタートする予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言などを受け、2月に沖縄で組まれていたオープン戦は全て無観客の練習試合に変更された。

オープン戦は21日まで行われ、セ、パ両リーグの公式戦は26日に開幕する。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン