スポーツ > 格闘技 > ニュース > 記事

格闘技

柔道、関東選手権は無観客に 女子実業団の合同合宿は中止

2020/2/25 18:22
保存
共有
印刷
その他

柔道の関東選手権(3月1日・千葉県総合SC武道館)が新型コロナウイルスの感染拡大のため無観客で実施されることが25日、関係者の話で分かった。東京都選手権(3月15日・東京武道館)は検討中という。いずれも体重無差別で争う全日本選手権、全日本女子選手権の予選を兼ねる。

3月上旬に東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンターで実施予定だった実業団女子合同合宿は中止される。〔共同〕

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

格闘技 一覧

 ボクシングのワタナベジムは8日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級スーパー王者、京口紘人の3度目の防衛戦が中止になったと発表した。当初は5月9日に堺市でアン …続き (8日 21:11)

 全日本柔道連盟(全柔連)は8日、東京都文京区の講道館で勤務する事務局の男性職員1人が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表した。PCR検査で陽性が確認され、全柔連職員の感染者は4人目となった。
 全 …続き (8日 18:33)

 全日本柔道連盟(全柔連)は7日、東京都文京区の講道館で勤務する事務局の男女の職員1人ずつが新型コロナウイルスに感染したと発表した。発熱によりPCR検査を受け、7日に陽性が判明した。全柔連職員の感染者 …続き (8日 0:15)

ハイライト・スポーツ

[PR]