プロ野球

中日、当面は自主練習 班ごとに時間差で

2020/3/31 17:31
保存
共有
印刷
その他

中日は4月1日以降について、当面の間は自主練習にすると31日に発表した。ナゴヤドームでの1軍は投手と野手をそれぞれ2班ずつの計4班に分け、時間が重ならないように行う。監督、コーチも参加する。練習参加の判断については選手個人に任され、ナゴヤ球場での2軍も班ごとに時間差をつける。

与田監督は「4月24日の開幕が消えていないので考慮しながら準備する」と説明した。練習前はミーティングを行い「感染しないようより一層注意しよう」と呼び掛けた。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

関連キーワード

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 ソフトバンクの岩崎翔投手が30日、ペイペイドームで行われた紅白戦に登板し、1回を無失点。最速151キロの速球を主体に、内川聖一内野手ら主力を難なく打ち取った。オンラインでの取材に「バッターを気にせず …続き (18:14)

紅白戦の1回に2ランを放つソフトバンク・柳田(30日、ペイペイドーム)=代表撮影・共同

 ソフトバンクの柳田悠岐外野手が30日、ペイペイドームで行われた紅白戦の一回に左翼へ2ランを放った。25日に紅白戦を再開してから初の一発に、オンラインでの取材で「しっかりバットを振れた。結果どうこうよ …続き (17:45)

紅白戦で投球するDeNA・今永(30日、横浜スタジアム)=球団提供・共同

 DeNAの今永昇太投手が2年連続で開幕投手を務めることが30日、決まった。横浜スタジアムでの紅白戦で2回を完璧に抑えた後、ラミレス監督から伝えられた。オンライン取材で「今季は自分がやるという強い気持 …続き (17:26)

ハイライト・スポーツ

[PR]