オリパラセレクト

フォローする

モリナリ「健康第一」、五輪延期訴え 全英ゴルフ覇者

2020/3/17 18:20
保存
共有
印刷
その他

2018年に男子ゴルフの全英オープン選手権でイタリア勢としてメジャー初制覇を果たしたフランチェスコ・モリナリが、新型コロナウイルス感染拡大が続く中、今夏の東京五輪について「延期されなければならない」と訴えた。16日、ANSA通信が伝えた。

F・モリナリは「健康が第一でスポーツはその次だ」と強調。広がる影響に「この夏までに全世界から選手と関係者が集まれるようになるとは思わない。自分たちが今経験しているのは異常事態だ」と述べた。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

ゴルフのコラム

スコアアップヘ

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 日本レスリング協会は5日、東京都内で理事会を開き、東京五輪代表に決まっていた女子57キロ級の川井梨紗子と62キロ級の川井友香子(ともにジャパンビバレッジ)姉妹や男子グレコローマンスタイル60キロ級の …続き (6/5)

 自転車マウンテンバイクの東京五輪代表に決まった男子の山本幸平(DREAM SEEKER RACING TEAM)と女子の今井美穂(CO2bicycle)が5日、オンライン会見で決意表明し、4大会連続 …続き (6/5)

 東京五輪・パラリンピック組織委員会の遠藤利明副会長は5日、新型コロナウイルスの感染拡大で来夏に延期された東京大会の開催可否の判断を巡り、来春まで事態の推移を見守るべきだとの考えを示した。同日の自民党 …続き (6/5)

ハイライト・スポーツ

[PR]