/

大谷「本当にすごい」 松山のマスターズVを祝福

【カンザスシティー=共同】米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平は12日、男子ゴルフの松山英樹がマスターズ・トーナメントで優勝したことを受け「喜ばしいことだし、本当にすごい」と祝福した。カンザスシティーでのロイヤルズ戦後に語った。

前日はフロリダ州ダンイーデンでブルージェイズ戦の雨天中止が決まるまで、クラブハウスでテレビを見ていたという。後半はカンザスシティーへの移動中で観戦できず「優勝したのは機内で知った。後ろがトラウトで『優勝したぞ』って言われて、良かったなと思った」と世紀の瞬間を振り返った。

パドレスのダルビッシュ有は、移籍後初勝利を挙げたパイレーツ戦後に「面識はないのですが、本当にすごいことをしたので、おめでとうございます」と快挙をたたえた。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン