スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

田中将大、コロナ感染防止へ3700万円寄付 日米で支援

2020/4/21 17:29
保存
共有
印刷
その他

【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手は20日、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため日米で総額約3700万円を寄付したと球団を通じて発表した。日本では日本プロ野球選手会なども支援する寄付先へ、米国では複数の慈善団体に寄付したという。

シーズン開幕が見合わされている中、田中は3月下旬にキャンプ地のフロリダ州タンパから一時帰国している。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ公式サイトは1日、エンゼルスで一昨年の右肘手術からの投手復帰を目指している大谷翔平の特集を組み、データで特長を分析した。
 大谷がメジャーデビューした2018年以降の他 …続き (18:25)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグは1日、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で3月中旬に中断したキャンプ再開を控え、各チームが基本的に本拠地で集合日を迎えた。日本に一時帰国した選手ではヤンキースの田中 …続き (11:34)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手は3月下旬に一時帰国していた日本から、チームがキャンプを再開する本拠地ニューヨークに戻り、1日に新型コロナウイルスの検査を受けた。ブーン監督 …続き (10:59)

ハイライト・スポーツ

[PR]