プロ野球

中日・松坂「今後どうなるか分からない」 2軍戦登板に意欲

2019/9/3 17:43
保存
共有
印刷
その他

中日の松坂大輔投手

中日の松坂大輔投手

中日の松坂大輔投手が3日、ナゴヤ球場で取材に応じ「今後どうなるか分からないが、できることをして投げられるようにやっているところ」と話した。1日に加藤宏幸球団代表と今後について話し合い、現役続行の意思を伝えた。3日はダッシュや約40メートルのキャッチボールなどで体を動かした。

右肘に炎症を起こした松坂は2軍調整中。次の2軍戦登板については「具体的にはまだ」と明言せず、今月中の復帰については「もちろん。そのようにやっています」と意欲を示した。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

中日の打撃コーチに就任が決まったアロンゾ・パウエル氏(18日、ナゴヤ球場)=共同

 中日は18日、球団OBで、3年連続で首位打者の実績を持つアロンゾ・パウエル氏(54)が来季1軍、2軍巡回の打撃コーチに就任すると発表した。この日、来日して契約したパウエル氏は「ベストを尽くす。いろん …続き (0:25)

甲斐野は韓国打線を3者凡退に封じた

 野球の東京五輪予選を兼ねた国際大会「第2回プレミア12」決勝で、日本は韓国に5―3で逆転勝ちし、初優勝した。狙い通りに世界一を手にした侍ジャパンだが、2次ラウンド以降の5戦は全て2点差以内と紙一重の …続き (18日 23:06)

契約更改を終え、記者会見する日本ハムの吉田輝星投手(18日、千葉県鎌ケ谷市)=共同

 日本ハムの吉田輝星投手が18日、千葉県鎌ケ谷市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、30万円増の年俸1030万円でサインした。秋田・金足農高から入団し、新人だった今季は4試合に登板して1勝3敗、防御率 …続き (18日 21:26)

ハイライト・スポーツ

[PR]