プロ野球

プロ野球、広島が全体練習を再開

2020/4/7 14:48
保存
共有
印刷
その他

広島は7日、広島市のマツダスタジアムで全体練習を再開した。開幕が不透明な中、選手は2月の春季キャンプから心身を仕上げてきただけに、佐々岡真司監督は「ゼロに戻すのはもったいない。個々に短い時間でもやることはあると思うので、しっかり維持してほしい」と鼓舞した。

3日間の休みが明け、チームは「3勤1休」で練習を続ける方針。田中広輔内野手は「体を動かすと気持ちがいいなというのが率直な感想」と表情を緩めた。

新型コロナウイルス感染予防のため、8日から1軍は投手と野手をそれぞれ2班ずつの計4班に分かれて調整する。監督は「開幕へ向けて準備をして、いいプレーができるように頑張るだけ」と話した。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 プロ野球日本ハムがスポーツライセンス商品の製造・販売を手掛ける米ファナティクス社の日本法人、ファナティクス・ジャパン(東京・港)と戦略的パートナーシップ契約を結んだ。契約期間は2021年1月から12 …続き (2:00)

5回無失点で3勝目を挙げた楽天・松井=共同

 ヒーローインタビューの初っぱなに、いきなりずっこけさせられた。楽天・松井はお立ち台で「ナイスピッチングでした」とふられて「ナイス、ではないです」。
 毎回走者を背負ったうえに、投球テンポもいいとはいえ …続き (24日 23:49)

5回ソフトバンク2死二塁、中村晃が右越えに同点2ランを放つ(24日、ペイペイドーム)=共同

【ソフトバンク3―3オリックス】互いに決め手を欠いて延長十回引き分け。オリックスは1―1の五回に若月の適時二塁打などで2点を勝ち越し。ソフトバンクはその裏に中村晃の5号2ランで追いついた。その後は両チ …続き (24日 22:38)

ハイライト・スポーツ

[PR]