サッカー

J1浦和の柏木「38歳までやりたい」 スタメンに意欲

2020/5/12 18:56
保存
共有
印刷
その他

新型コロナウイルス感染拡大の影響で活動を休止しているJ1浦和のMF柏木が12日、オンラインでの取材で「38(歳)くらいまでやれたらいい。そんなに長くやらなくていいと思っていたが、ちょっとでも長く浦和でスタメンで出たいという気持ちが強くなっている」と心境を明かした。

32歳の柏木は、昨季は負傷もあって17試合の出場にとどまったが、今季は開幕戦で先発。活動休止中に「競争し、試合に出て活躍できたらどれだけ楽しいか」と改めて感じたという。3月に誕生した第1子の存在も大きく「サッカーをしている姿を目に焼き付けてほしい」と話した。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

前半にハットトリックとなる3点目を決めた名古屋・前田=共同

 なぜ前半だけで名古屋が5点の大差をつけられたのか。4得点の右ウイング、前田は言う。「(今季加入の)金崎選手がタメをつくってくれるから、僕らがどんどん追い越せる。DFを引き寄せてくれるのでサイド(に空 …続き (8日 23:05)

 【ベルリン=共同】サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)の強豪ユベントスは8日、サリ監督の解任を発表した。欧州チャンピオンズリーグ(CL)の決勝トーナメント1回戦でリヨン(フランス)に屈し、準々決 …続き (8日 23:02)

川崎―大分 前半、先制ゴールを決め喜ぶ川崎・三笘=右(8日、等々力)=共同

 明治安田J1第9節第1日(8日・川崎市等々力陸上競技場ほか=7試合)首位の川崎は三笘らのゴールで大分を2―0で下し、8連勝で勝ち点を25に伸ばした。G大阪は終了間際の得点で横浜FCに2―1で競り勝っ …続き (8日 22:06)

ハイライト・スポーツ

[PR]