スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

二刀流・大谷の新人王受賞、米メディアも詳報

2018/11/13 14:02
保存
共有
印刷
その他

【ニューヨーク=共同】米大リーグで投打の「二刀流」を実現させたエンゼルス、大谷翔平が新人王を獲得したニュースは12日、米メディアでも詳しく報じられた。

ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)は大リーグで50回以上を投げて20本塁打以上を記録したのは1919年のベーブ・ルース以来と伝え「故障のため10試合の登板だけだったが、二刀流でスターになれると証明した」とした。

スポーツ専門局ESPN(電子版)は「大谷がヤンキースのデュオに勝つ」との見出しでアンドゥハー、トーレスの両内野手に大差をつけての受賞と報じた。「エース級の投手としてより、打撃が予想以上に強い印象だった」と振り返った。

地元紙オレンジ・カウンティー・レジスター(電子版)は「欠場した期間があったのに、新人王に十分なことをやった」と報じた。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

平野佳寿投手=共同

 【シアトル=共同】米大リーグ、マリナーズがダイヤモンドバックスからフリーエージェントになった平野佳寿投手(35)の獲得を目指していることが23日、分かった。
 ジェリー・ディポト・ゼネラルマネジャーは …続き (24日 12:17)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ機構(MLB)は23日、東京五輪に出場するソフトボールの米国代表のスポンサーを務めると発表した。
 2~6月に全米各地で強化試合を行う代表チームを金銭的に支援し、フロリ …続き (24日 11:27)

キャッチボールするレイズの筒香(23日、大阪府内)=共同

 米大リーグ、レイズの筒香嘉智外野手が23日、自主練習を行っている大阪府内で、移籍1年目に向け「イメージ、予想と違うことが起こると思う。できる限りの準備を尽くして、日々起こることに柔軟に対応したい」と …続き (23日 17:19)

ハイライト・スポーツ

[PR]