その他スポーツ

クライミング・リード種目、ジャパン杯再延期 新型コロナで

新型コロナ
2020/3/24 21:18
保存
共有
印刷
その他

日本山岳・スポーツクライミング協会は24日、リード種目のジャパンカップ(埼玉県加須市)の再延期を発表した。

当初は今月7、8日に開催する予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4月11、12日へ延期した。だが「日本国内においても決して予断を許さない状況」が続いていることなどを理由に再度、日程を見直すことにした。代替日程は未定。〔共同〕

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 広島陸上競技協会は1日、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、29日に開催予定だった織田記念国際を中止すると発表した。男子短距離の山県亮太(セイコー)らが出場予定だった。
 中長距離で争う「ゴールデン …続き (12:33)

 新型コロナウイルス感染拡大で中断中の米プロバスケットボールNBAなどは3月31日、選手によるNBAを題材にしたテレビゲーム大会を開催すると発表し、出場16人にウィザーズの八村塁が名を連ねた。1回戦で …続き (10:26)

 スポーツ用品大手のアシックスは31日、陸上男子短距離の桐生祥秀(日本生命)が履く、靴裏に金属製のピンがない短距離用の「次世代スパイク」を4月17日に発売すると発表した。世界陸連は4月29日までに市販 …続き (31日 23:47)

ハイライト・スポーツ

[PR]