その他スポーツ

複合の渡部暁、世界選手権銅に一定の満足 欧州から帰国

2019/3/19 13:34
保存
共有
印刷
その他

ノルディックスキー複合の渡部暁斗(北野建設)が19日、今季の戦いを終えて欧州から成田空港に帰国した。今季は3季ぶりにワールドカップ(W杯)未勝利に終わったが、世界選手権では個人ノーマルヒルで銅メダルを獲得。「目標としていた金メダルは取れなかったけど、何とかメダルを1個獲得して帰ってくることができた」と一定の満足感を示した。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 米プロバスケットボールNBAのプレーオフは20日、フロリダ州オーランド近郊で西カンファレンス決勝(7回戦制)第2戦が行われ、レーカーズがナゲッツに105―103で競り勝ち、2連勝とした。〔共同〕
…続き (13:09)

 27日に開幕するテニスの全仏オープン(パリ)の主催者は20日、予選に出場予定だった2選手が新型コロナウイルスの検査で陽性だったと発表した。別に感染が発覚したコーチとの接触が確認された3選手と合わせ、 …続き (10:57)

 世界最高峰の自転車ロードレース、ツール・ド・フランスは20日、フランスのマントラジョリーからパリのシャンゼリゼ通りまでの最終ステージ(122キロ)が行われ、タデイ・ポガチャルがスロベニア勢初の総合優 …続き (10:21)

ハイライト・スポーツ

[PR]