サッカー

サッカー、イタリアで無観客試合計画 27日の欧州Lで実施

2020/2/25 13:03
保存
共有
印刷
その他

【ロンドン=共同】新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、イタリア政府が同国で実施されるサッカーについて無観客試合にする計画を進めているとAP通信が24日、報じた。27日にインテル・ミラノがホームで戦う欧州リーグのルドゴレツ(ブルガリア)戦が無観客となることが決まった。

イタリアでは同ウイルスによる死者が出るなど感染が拡大し、既に23日の4試合が延期されるなど影響が出ている。同国1部リーグ(セリエA)は、無観客での開催を政府に要請している。

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

取材に応じるサッカーJ1札幌の野々村芳和社長(6日午前、札幌市)=共同

 サッカーのJ1札幌は6日、新型コロナウイルスの感染拡大の影響でJリーグの公式戦が中断していることを受け、選手から4~9月の報酬の一部返納の申し出があったと発表した。札幌によると、5日に選手の総意とし …続き (13:06)

 新型コロナウイルスに感染したサッカーJ1神戸の元日本代表DF酒井高徳選手(29)が5日、ツイッターで自身の症状の経過を報告した。最初に「熱、倦怠感、頭痛」があり、2~3日で熱は下がったものの、味とに …続き (12:12)

 【ロンドン=共同】イングランド・サッカーのプロ選手協会は4日、新型コロナウイルスの感染拡大による中断に伴い、プレミアリーグが全クラブに選手の年俸3割カットを提案したことに反対する声明を出した。公式サ …続き (5日 10:54)

ハイライト・スポーツ

[PR]