その他スポーツ

八村、負傷で後半出場せず ウィザーズは快勝

2019/12/17 12:09
保存
共有
印刷
その他

【デトロイト=共同】米プロバスケットボールNBAは16日、各地で行われ、ウィザーズの八村塁は敵地デトロイトでのピストンズ戦に開幕から25試合連続で先発し、前半終了間際に負傷して後半は出場しなかった。

ピストンズ戦でシュートを狙うウィザーズの八村(16日、デトロイト)=NBAE提供・ゲッティ共同

ピストンズ戦でシュートを狙うウィザーズの八村(16日、デトロイト)=NBAE提供・ゲッティ共同

八村は第2クオーター終盤にゴール下で競り合ったところで鼠径(そけい)部を負傷したと見られ、7得点にとどまった。2桁得点は8試合でストップ。

チームは133-119で快勝して連敗を4で止め、8勝17敗。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 男子テニスで世界ランキング11位のファビオ・フォニーニ(イタリア)が30日、2年以上にわたって故障を抱えていた両足首の関節鏡手術を受けたことを自身のソーシャルメディアで明らかにした。「ツアーが中断し …続き (17:33)

 陸上男子100メートルの日本記録を持つサニブラウン・ハキーム(米フロリダ大)が31日、オンラインで中高生とトークイベントを行い「目標があるだけで、こういう状況でも頑張れる。どんな困難でも乗り越えられ …続き (17:31)

 女子テニスの大坂なおみ(日清食品)が30日、自身のフェイスブックに米ミネアポリス近郊で黒人男性が白人警官に暴行され死亡した事件について投稿し「何に対しても立ち上がらないのであれば、あらゆることに対し …続き (17:31)

ハイライト・スポーツ

[PR]