スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

「大谷の球は力強かった」 エンゼルス監督が練習視察

2020/5/19 11:24
保存
共有
印刷
その他

【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、エンゼルスのジョー・マドン監督は18日、一昨年の右肘手術から今季の投手復帰を目指す大谷翔平の投球練習を数日前に視察したとし「球は力強かった。制限はなく、普通に見えた。元気そうだ」とラジオ番組で語った。

大谷は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、キャンプ地アリゾナ州テンピから本拠地アナハイムに戻って調整している。4月13日に約1カ月ぶりに投球練習を再開し、大リーグ機構と選手会が協議中の7月上旬の開幕に投打の「二刀流」で臨む可能性が出ている。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【シアトル=共同】米大リーグ、マリナーズは8日、キャンプ再開に際して新型コロナウイルスの検査を行った結果、選手、スタッフ総勢122人のうち3人が陽性反応を示したと発表した。名前は明らかにしなかった。 …続き (9日 10:21)

対戦形式の投球練習をするマリナーズ・菊池(8日、シアトル)=ゲッティ共同

 【シアトル=共同】米大リーグのキャンプは8日、各地で行われ、マリナーズの菊池はシアトルで対戦形式の投球練習に臨み、打者延べ10人に40球を投げて3三振を奪った。

 レッズの秋山は変則的な紅白戦に「1番 …続き (9日 9:27)

 米大リーグ、ドジャースのロバーツ監督は7日、エース左腕カーショーを開幕投手に指名した。AP通信が伝えた。9度目は球団最多だという。
 通算169勝のカーショーは2011年から8年連続で大役を務めたが、 …続き (8日 10:27)

ハイライト・スポーツ

[PR]