その他スポーツ

マリーがダブルス復帰へ 全豪OP後に臀部再手術

2019/6/4 13:30
保存
共有
印刷
その他

17日にロンドンで開幕する男子テニスのフィーバーツリー選手権の主催者は3日、1月の全豪オープン後に臀部の再手術を受けた32歳のアンディ・マリー(英国)がダブルスでフェリシアノ・ロペス(スペイン)と組んで復帰すると発表した。全豪前に故障の影響で同大会が現役最後となる可能性があるとしていた。

A・マリーは主催者を通じ「復帰に本当に興奮している。シングルスに戻るにはまだ準備ができていないが、ここ数カ月は痛みもない。ツアー復帰を目指す中でこれは次の一歩になる」との談話を出した。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

チャージャーズ戦でTDを挙げるチーフスのRBマッコイ=中央(18日、メキシコ市)=AP

 【ニューヨーク=共同】米プロフットボールNFL第11週最終日は18日、メキシコ市で行われ、チーフスがチャージャーズを24―17で下し、7勝4敗とした。チャージャーズは4勝7敗。
 チーフスは0―3の第 …続き (14:39)

 米プロバスケットボールNBA下部のGリーグで18日、ハッスルの渡辺雄太は本拠地ミシシッピ州サウスヘイブンでのレーカーズ戦で約37分プレーし、22得点、2アシスト、7リバウンドだった。試合はハッスルが …続き (13:07)

フランスとの1次リーグ初戦に向けて調整する日本代表のマクラクラン勉(18日、マドリード)=共同

 【マドリード=共同】男子テニスの国別対抗戦、デビス杯(デ杯)本戦は18日、マドリードで開幕し、エースの錦織圭(日清食品)を右肘故障で欠く日本は1次リーグA組初戦となる19日のフランス戦に向けて調整し …続き (11:45)

ハイライト・スポーツ

[PR]